2011年10月30日日曜日

Halloween!

今年のハロウィンこそ、栗蔵に可愛い衣装を着せたかったんですけど、
ボンヤリしているうちに買い求めそこないました~。トホホ・・・

そこで以前に、100均ショップで購入した衣装を着せてみました。
どうでしょうか?
なかなか、おマヌケでございましょ!
なんか、ちっこいダースベイダーみたい。

にゃにぃ~!!

この帽子とマント、本当は人間用なんですよ。
マントは子供サイズですが、帽子は大人でも被れるんです。

栗蔵にも、帽子はさすがに大きかったものの、マントについては違和感なし!

ああ・・・、こうして栗蔵のコスプレ写真を見ていると、来年こそは可愛くドレスアップ
したい!と、つくづく思う親バカの私でした。

そうそう。
栗蔵といえば、冬に向かって只今、ぱふもふ増量中です。

俺のご飯・・・まだ?

ねえってば!

夏毛から冬毛に変わりつつある中、フォルムが徐々に丸々としてきているわけですが、これが本当に被毛によるボリュームアップなのかどうか・・・
どうも確信がもてない今日この頃。


ラブリーなでぶ、
それはデブリーこと
栗蔵?

0 件のコメント:

コメントを投稿