2012年9月2日日曜日

ご心配をおかけ致しました・・・。

9月1日(土)の朝、下男が緊急入院となりました。(>д<:)
前夜はいつものごとく、夫婦で楽しく呑みに行っていただけにビックリ!

(土)の早朝、下男は「胸やけがする」とか言って胃薬を飲みました。
胃薬を飲んでも効かなかったのか、時間をおいて次に鎮痛剤を飲んだもよう。
前夜に夫婦でワインを2本あけていたので、こりゃ呑みすぎたかなぁ?
なんて、ぼんやり考えていると、どんどん容態が悪化して終には救急車を
呼ぶことに。

搬送された病院で検査した結果、なんと心筋梗塞でした!

や・・・やばかったやんか~っっ!!(涙)

胃薬飲んでる場合ちゃうやん!下男のおバカ!
心臓の血管一部が塞がってたっていうのに・・・恐るべし、下男の感覚。



でも、幸いな事に大事に至らず、本当に良かったです~。
手術もする必要はなく、投薬と禁煙で治療できるそうです。
ただ、経過観察の為、4~5日は入院していなければなりませんが・・・。
下男自身は、ずいぶん元気そうに見えるのですが、倒れたばかりなので
油断は禁物ですね。

入院先に駆けつけて下さった、てっちゃん、シゲさんファミリー、KGさん、
たいへん、ご心配をおかけ致しました~。
また、お気遣い頂いて本当にありがとうございました!!



なんだか、今回のブログは連絡っぽい内容となったので、ついでに(?)・・・。

日頃、よく夫婦それぞれのお友達から、このブログにコメント送信が出来ない
けど、どうしたら書き込みできるの?と、言われます。
これがねぇ~、私達も判らないんですよぉ(汗)
決して、コメント制限とかはしていないんで(そんな器用なこと出来ないし)
そこだけは判ってやって下さいねっ(汗)

そうそう、最後に・・・
このブログをご覧になって下男の入院を知った方、
もしくは人伝に聞かされた方々へ・・・

どうぞご安心下さいね。
入院していますが、本人はいたって元気です。
院内でチョコマカしていますよ。

下男の入院着がブカブカと長いため、大阪のおばちゃんのムームー姿
(俗に言うアッパッパ~)を彷彿とさせます。
そんな姿でチョコマカしていますので、心配して見舞いに訪れるときっと
吹き出しますし、また心配して損した気分になると思います(汗)


と、いうことで、どうぞご心配なさらないで下さいましね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿