2012年8月26日日曜日

マイ・ブーム (by栗蔵)


最近の栗蔵のお気に入りは、なんと私のスリッパ。
脱いで置いておいたスリッパを前アンヨでしっかりホールドしています。



オモチャにして遊ぶとか、そういう楽しみ方はしていないようなんです。
いったい、スリッパのどこに魅力を感じているんでしょうか?

履こうとすると、栗蔵がスリッパの上に乗っかっているので、よく困ります。


コレはなんか、妙なカッコウで、くつろいでいらっしゃいますね、栗蔵さん。


・・・・・?!




はあぁぁ~、落ち着くにゃよ~・・・。

顔がデカイもんだから、鼻ズラまでしか入ってないし!(汗)トホホ・・・
ホント、何をやってるんでしょうね、ウチの坊。

でもね、多分、栗蔵のやるコトに意味を求めてはいけないんですよ、きっと・・・。
なんだか、そんな気がします。

ただ、ひたすら栗蔵のスリッパ・ラブ・ブームが早く去ってくれるのを切に祈る
今日この頃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿