2012年8月14日火曜日

猫と話せるようになるCDブック?!


うちのにゃんこと話が出来たらなぁ~…、なんて愛猫家なら誰もが思うハズ。
当然、私もそうです。

だから、少し前にこんな本を見つけて、ちゃっかりと買ってました。
「猫と話せるようになるCDブック」!

「CDを聴くだけで、誰でも簡単に猫とおしゃべりできる!」って、書かれてあれば
手を出さずにはおれません。


さて、この本を買ったのは少し前なんですが、この盆休みがもってこい!
とばかりに早速、昨日読んでみました。

アルファ波状態になることによって潜在意識(テレパシー)でもって猫と
コミュニケーションを図る・・・って?

メインクーンって脚線美というか、
けっこう後ろアンヨが長いんですね。
普段、長い毛で見えないんですけど。

ん~…、自己暗示モノかなぁ?
思いっきり、マユツバっぽいんですけど、それは本を買う前から感じていたコト
なんで良いんです。
とにかく、猫のコトになると私は騙されても良いんです。信じるから!(?)

たとえイタコが東北弁で、「おらぁ、ぐりにゃダぁ~、元気にしてるダヨ~。」と
先代くりにゃんの口寄せをしたとしても、きっと喜んで抱きついているでしょう。
これが、母親の口寄せだと、まったく信じないですけどね。(キッパリ!)


ポニポニした栗にゃんの前アンヨ♪

さてさて、本文を読んだ後は、アルファ波を誘導するというCDを聴きましたよ。

なんか、音楽と催眠術っぽいセリフが流れます。
~さぁ、目を閉じて下さい…そう、あなたの手足から力が抜けていきます…~ 
ってな、調子です。
しばらく聞いていると、こんなミッションが…。
~…あなたの猫ちゃんが見えますか?さぁ、猫ちゃんに向かって質問をしてあげて
下さい…~ 

栗にゃんの☆☆タマ。
けっこう、デカくて笑えます。

ハッ?!忘れてた!
確か、本文でも質問を用意しておけと書かれていました。

ん~…栗蔵への質問って??
なんかしてほしいコトってある?とか、聴く前から答えが判るような内容しか
思い浮かびませんっ!!
こんなコト訊いたって、「おやつの増量」とか、「朝はひと遊び付き合ってから
出勤していけ」、とか聞きたくない要求をされるだろうしなぁ~(汗)

なんて、栗蔵への質問についてボンヤリ考えているうちに…

ね、眠ってしまいました!(≧Д≦;


おいっっ!!やる気あんのか、お前!

本文でも、猫とテレパシーでコミュニケーションをとるコトに、初めてで成功する人と
複数回かかる人がいると書かれています。
私の場合、複数回かかるタイプみたいですね。
っていうか、私にそんなコトできる日がくるとは到底、思えないんですけどっ!

この本にあるアニマル・コミュニケーションって、獣医師の間でも注目されている
みたいですよ。

だから、興味のある方は私のヘタレな感想は無視して、是非実践してみて
下さいね。

カリカリを食い散らかしたまま、立ち去ろうとする坊。
なぜか、ムダに不敵な面持ちをしています。


最後に…先の写真にあったお人形は、ToffeeドールのHAZELちゃんです。
なかなか不思議なルックスのお人形でしょっ。


顔のアップを見ると、けっこうホラーなんですよ~。


み~た~なぁぁぁ・・・

ホラね・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿