2012年9月17日月曜日

勝手にしやがれ Billboard LIVE 大阪


9月15日(土)は、私達夫婦待望の「勝手にしやがれ」のLIVEに行ってきました!
もう、どれだけ楽しみにしていたことかっ。

今年に入って2回もLIVEを泣く泣く見逃してきたんです。
1回目は文楽、2回目は歌舞伎の公演とかち合っちゃって…。
それだけに、今回は待ちに待ったLIVEだったんです。


この日のステージは2回、私達は16:30~の1stステージを予約。

開演時間には少々早く到着したので、とりあえずは近くにあるビアホールへ。
(なにが、“とりあえず”なんだ?)


「FLANDERS TALE」 というベルギー・ビール・ダイニング。

ここ、美味しかったんですよぉ♪
ラッキーなことに、入店した時間はビールの値引き時間帯でした。

ナスのオリエンタル・サラダとベルギー・ビール

ここで2杯ほど飲んでから、そそくさとビルボード・ライヴへ戻りました。
もうねぇ、喜んで飲食していたら、エライ開演時間に迫っていたのでアセリましたよ(汗)
この店には、また今度、夜にノンビリと行きたいと思います。

さてさて、肝心のLIVEなんですが、本当に素敵で期待を裏切られませんでした~!



ただ…ただね、とにかく曲をたくさん演奏してくれるのは良いんだけど・・・
曲間があまりにも短く、息もつかせない勢いで演奏するものだから山盛りすぎて、
お腹いっぱいになりましたよ(汗)

そんな演奏が終了した後にはサイン会がありました。
ええ、勿論のこと、夫婦で参加しましたとも。

メンバーひとりひとりがサインしてくれて、最後に武藤さんがサインしてくれている時に
「もっと、関西に来てくださいねっ!」と、図々しくオーダーしました。
「ええ~っ?今年は異様に来まくってると思うんだけど?」と言われてましたな~、
武藤さん。

そうなんです、仰るとおり。
確かに、今年は関西によく来ている方なんです。
でもね、私達夫婦は2回も見逃しちゃってるんですよ。
だから、もっと大阪で演奏してちょうだい!って… トホホ。
これが大阪のオバサンか…と、思われたかもしれませんね(汗)

武藤さんに10月のLIVEスケジュールを教えてもらい、意気揚々とビルボードを
後にしたのでした。

その後はまだ、夜にもなってないや~んっ、と二人で、2軒もまわりましたよ~♪
LIVEを観る前、LIVE中、そしてLIVE後と、なんだかこの日は、ずっと飲んでた
カンジがするんですが・・・・
まぁ、良いですよねぇ~、せっかくの週末なんだから♪

さて、こちらがサインしてもらったCDの歌詞カード(?)
カードっていうのかな、コレ?B4サイズはあるんだけど。


ホクホクと喜んで撮影していると、やはり恐れていたことが・・・

のしっっ!!


くんくん・・・コレ、美味いの?!

栗蔵に、サインなんてものは無用ですもんね~。



栗蔵ですが、ずいぶんと毛が伸びてきましたよ。
なんだか最近、体が丸っこく見えてきたんですが…
これって伸びてきた毛のせいですよね?…ね?!


そのとおり!毛のせいにゃよ、毛のせい。



0 件のコメント:

コメントを投稿