2012年7月16日月曜日

Hちゃんからの香港土産♪


三連休も終わりますね~。
最終日の今日は、TVでも猛暑に注意するよう換気されていますね。
こんな日は、家の中でゴロゴロしているのが一番です。
栗蔵だって、ゴロゴロしていますよ。
(って、彼の場合はいつものコトか・・・)

この三連休の中日には、友達Hちゃん宅で酒盛りをしていました。
ガンガン呑みながら、アホ話で盛り上がり、いつものごとく楽しい時間を
過ごしました~(///▽\\\)

Hちゃん、香港に遊びに行っていたので、お土産を買ってきてくれました♪

それがコレ。

アリス・チャンという香港のデザイナーのブランドasteria。
そこのマウス・パッドです。
Hちゃんが現地のお店に入ったところ、当のデザイナー本人がいたそうです。
Hちゃんいわく、アリス・チャンって若くて小柄で可愛らしい女性だったそうですよ。


さてさて、このデザイン。
Hちゃんが私の好みだろうと、買ってきてくれたんですが、これが大当たり!
確かに私の好みです♪

また、なんだかこのデザインの女のコ、ブライス・ドールに似ています。

・・・と、いうことでウチのブラちゃん部屋のパネルポスターとして
このマウスパッドを飾ることにしました。





ね、ね?!良いカンジでしょっ?
ブライスにピッタリです!! 大満足~~♪

ありがとぉ!Hちゃん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿