2012年4月22日日曜日

とほほ…の上に、雨なんでお人形で遊んでました。

とほほ…。
あれだけ楽しみにしていた「長靴をはいた猫」3D上映を、見逃して
しまいました\(>_<;)
最近、バタバタしていて昨晩にやっと、夫婦で映画館にでも行こうかと
ネットを見てみると…

ガwwwン!
3D上映はとっくに終わっている上に、通常デジタル版も今日の午前中に
終わりですって。
日曜の午前中も下男は仕事だし、私ひとりで出向いても吹替・通常版
だというなら、DVDレンタルで充分かも・・・。
と、いうことで映画を観に行くのは断念しました~(涙)

今日は雨だし、他に出掛けるのもなんだかなぁ~。

そういや最近、買ったお人形も置いたままにしているのを思い出し、
さっそくゴソゴソ開封しました。


2008年に発売されたテヤンの「ソイ」です。
某Doolshopで再販&バーゲンしているのを見つけて購入しました。
褐色の肌に銀髪が綺麗だと思って購入したのですが、この衣裳がイマイチ
好きになれません。
なんでもRPGヒーロー風のデザインだとか…。

どうにも気に入らないので、「ルナティック・ホワイトラビット」テヤンの衣裳に
チェンジをば…。
私的に、非常に良くなりました♪
ただ、「ルナティック・ホワイトラビット」テヤンより「ソイ」の方が身体が逞しい
のか、ズボンにきちんと入りきりません。
ウェストテープが完全にはとまらないので、着せかえる時にはご注意を。

今現在、プーリップの「ファンタスティック・アリス」復刻版を予約しているので、
彼女が届き次第、白ウサギ・ソイの隣に並べたいと思います♪

それまでは、全く別のメーカーになりますが、マダムアレクサンダー社の
アリスの横にでも・・・。
良い感じに収まりました~(思いっきり、自己満足!)
お人形イジリに満足した後は…。

今晩、呑む予定のお酒を撮影してみました。

デザインが可愛いでしょ~!
これ、下男が見つけて、このデザインだけで買って来たんですよ(汗)

こっちは裏側、にゃんこが呑んでいます。
やっぱり、可愛いですよね~♪
呑んで美味しいのかは、晩酌時までのお楽しみ。

くんくん…、コレ、俺が呑んでも美味いのかにょ?

デザインのにゃんことちがって、リアにゃんのあなたにはムリですから。



ケッ!それは、つまらんのっ!


最後にど~でも良いことですが、雨の日は、栗蔵も退屈そうです・・・。

くああぁぁぁ~っ

あの・・・お判りだと思うのですが、これ猫ですからね、念のため。
間違っても、アザラシやトドとかじゃないですからねっ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿