2012年4月1日日曜日

にゃんこ鍋パズル


 前々から、買おうかどうかと迷っていた「にゃんこ鍋パズル」・・・・。
やっぱり、買ってしまいました。



鍋の中には三毛猫ちゃんが、むっちり入ってらっしゃいます。


三毛猫ちゃんを一匹、一匹取り出してから、また元に戻すというパズルです。
すべての三毛ちゃんを入れて、鍋のフタがきちんと閉まれば合格!


簡単そうに見えて、これが案外と難しいんです。
いや…、私だけかな?難しいのは…(汗)

うぬ~・・・・、と考えながら撮影していると、またもや栗蔵の横槍。

 ホント、この子は自分が撮影されるのはキライなくせして、私が何かを
撮影していると、きまって横から入り込んでくるんです。
さんざん、撮影の邪魔をされましたよ(泣)
にゃんこ鍋と私の間に入り込むわ、尻尾でにゃんこ鍋をはたき落そう
としたりするわで、もう大変・・・。


うにゃあぁ~ん・・・

どうやら、そんなモノは放っといて、俺のことをかまいなさい!と言っている
ようでした。
栗蔵はフンフン!と鼻息も荒くコタツに入った私の膝に乗ってフミフミ開始。

そして、顔をこすりつけるようにしてゴロンと・・・


ぐもも~ん♪

・・・って、これが人の膝の上に乗る態度ですかね?
思いっきり、好き勝手に寝転んでいますよ。



でも、ゴロゴロ~ン♪と幸せそうにノドゴロしているので許してあげましょう・・・。




ちなみに、これは栗蔵の前あんよ。
ノドゴロしながら、くいくいとエアー・フミフミしていました。

栗蔵の前あんよを見ていると、いつも思うのですが、他の猫ちゃんと
ちがって、指がくっきりしているというか・・・、他の猫ちゃんがミトンみたい
だとすると、栗蔵のはグローブか軍手みたいです。

ま、可愛いから良いんですけどね、軍手でも・・・。←親バカ丸出し。


↑ちょっぴり、おスネ・モード

0 件のコメント:

コメントを投稿