2012年2月26日日曜日

ジャック・スパロウ

今日になってやっと、先月ショップから既に届けられていたジャック・スパロウを
開封しました(汗)
なんか、バタバタしていてすっかり、開封するのを忘れていたんです(T△T:)

ホット・トイズ社のもので、かなり良い出来栄えだと思うんですよ、コレ♪
私がこの商品を選んだ理由は、顔面取替パーツと眼球ギミックがあるから
なんです。
…と、いっても人形やフィギュアに興味のない人には判りにくいかも?

では、まず顔面取替パーツ・・・。
上の写真と表情が変わっているのは、お判りですよね~?!


そうなんです。
顔面(表情)を真顔とニヤケ顔とで取り換えることが出来るんです。
そして、眼球ギミックとは・・・



判ります?
顔面取替パーツ・ニヤケ顔の視線が変化していますでしょ?
コレ、顔の裏側にレバーが付いていて、それで視線を右・左・正面と切り替えられる
ようにしてあるんです。
また、手のパーツだと左右3とおりのパーツが付属しています。
ホント、さすがホット・トイズ!
素晴らしい出来だと思うんですよ。

撮影していると、まるでお約束のように栗蔵が…

くんくんしているだけなのですが、まるでスパロウ船長に襲いかかる
猛獣のようです。


スパロウ船長にキョーミを失くした栗蔵、次は船長の入っていた箱に
キョーミ深々です。
多分、この箱に入りたいんでしょうね。入れるわけないのにっ(汗)



とりあえず、栗蔵のキョーミから逃れたスパロウ船長には早めに人形棚に
ご移動願いました。

気付いた時には、船長がいなくなっており少々機嫌の悪くなっている坊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿