2012年2月12日日曜日

パンダ作家 大西亜由美さん


 10日(金)帰宅途中、三宮センタープラザ特設コーナーで可愛らしい
パンダ・グッズを見つけました。
大西亜由美さんというパンダ作家のパンダ(人形)写真から作られた
グッズなのですが、それがたいへん可愛らしいのです。

大西亜由美さんのポストカード

いつもはネコ一筋の私ですが、あまりの可愛らしさに思わず、写真集と
ポストカードを買ってしまいました(*^ο^*:)
商品の精算、包装をされていたほっそりした若い女性が作家本人だったのかも
しれません。
いつもなら図々しく声を掛けるのですが、生憎その日は帰宅を急いていた為、
声はかけませんでした。



帰宅してから、写真集をゆっくり眺め大満足♪
あぁ~・・・和みますわぁ~。

 さて、我が家の大熊猫 ― パンダではなく、そのまんま“大きくて熊っぽい猫”
と読みます― 栗蔵は、現在ハンパないモフっぷりです。
どうも秋頃からモフりだして、この2月くらいがモフピークなんじゃないかと・・・。


 
 このように、ちょこんと良い子座りしている時は、オネダリしている時です。
・・・て、いうよりも、この写真すごく栗蔵の顔がでかく見えますね(汗)

実際たしかに、大きな顔なんですけどね…(大汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿