2012年1月22日日曜日

コタツムリ~ぃ・・・

 昨日は一日、怠惰に過ごしていました~。ダレダレ~・・・
今日(日曜日)が出勤日にあたっていたから、なおさらです~。
もう、コタツから離れられないのってなんのって。
コタツに、もぐるようにして過ごす私に下男が「コタツムリ」と命名。
いいの、コタツムリでも何でも・・・。

ダレダレしている私の隣で、栗蔵もダレダレ、びろぉ~ん・・・。


好きな音楽をかけ、のんびりコタツで栗蔵をむちゃむちゃしながら読書するのが、
なんともいえない至福のひととき。



幸福感に浸っているうちに、今度は私が栗蔵につられて眠ってしまうんですよ。
どうして、にゃんこと過ごしていると、こうも眠りが自然に訪れるんでしょうかね。

コタツでくつろいでいる時ばかりでなく、就寝する時も枕元には栗蔵が・・・。
栗蔵のノドゴロとそれに伴う鼻息を子守唄がわりに眠りにつくのです。

さて、ベッドでしっかりと眠る時の話はおいておいて・・・。
栗蔵につられて思わず、コタツでうたた寝してしまい数時間後、眼を覚ますと
そこにはこんな大きなお尻が。

ホント、ボリュームのあるお尻ですね・・・。
このぱふぱふとボリュームたっぷりのお尻を見ていると、また眠気がやってきます。
栗蔵とコタツのセットなら、やっぱり私はコタツムリでいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿