2011年12月25日日曜日

クリスマスだったってのに・・・?

 この三連休の間に、映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を
西宮TOHOシネマまで観に行く予定だったのですが・・・
23日の午前中、ウキウキしながらネットで上映時間を確認しようとしたところ、
ガ~~ン!!
上映が22日で終わってました~(+△+:
ショック~・・・3Dで、ミラ・ジョヴォヴィッチ見たかったのにぃ~。

映画は諦めたものの、晩は予定どおり甲東園にあるインドネシア料理のお店
「CAFE NADI」へ行ってきました。
此処、すっごく美味しかったんですよ♪
特にお薦めしたいのが、「ミー・ラクサ」という海老とココナッツミルクのカレー
ラーメン!
初めて経験する味だったんですが、これが何とも言えない美味しさだったんです。
(食べるのに夢中で写真撮影するのを忘れちゃいました・・・。)
お近くの方は是非、行ってみてください。

翌日、24日は遅まきながら、やっとコタツを出しました~!
もう、栗蔵が喜んじゃって・・・と、いっても彼は暑がりなので決してコタツの中には
入らず、コタツ布団に乗っかってくつろぐのが好きなんです。

くつろぎながら、こ~んなふうに ↓ フミフミ、モチモチして愉しんでらっしゃいます。



モチモチしながら、ひとり(一匹)でコーフンして(何故だ?)鼻息も荒く、のどゴロ
しております。

コーフンして鼻息荒く・・・と、いえば私も・・・。
久しぶりにバービーをGetいたしました~ \(^▽^*)/

ひとつは、このtokidokiバービー。
日本のカワイイ系にインスパイアを受けた、というアメリカのブランドTokidokiとの
コラボ・ドール。
ピンクのボブヘアー、肩のタトゥーが素敵です☆

あと、もうひとつはボブ・マッキー(ハリウッド衣裳デザイナー)シリーズの最新作、
ヴァンパイア・バービー。

相変わらず、ド派手な衣裳でございます。
ボブ・マッキー・デザイン・シリーズのバービーって、衣裳だけでなくヘアスタイルも
派手なのですが、やはり今回もそれに変わりはありません。
そして、ヴァンパイアというだけあって、ちゃ~んとキバも生えています。

ここ近年、アメリカ経済の低迷故か、どうもマテルからバービーのリリース数が
減っているよう気がして仕方がないんですよね~。
リリースが減っている分、魅力的なバービーも少なく感じていたところ、今回の
バービー2体は私にとって貴重モノでした☆


ふんっ!
バービーなんかより、こっちのが良いにゃよ!
(前アンヨで、つかんでいるのは
栗蔵の好物、またたびジャーキー)

・・・あ、あれ?
気づいてみれば、世間はクリスマスだったというのに、我が家にはそれらしいネタは
全く・・・ありませんでしたね(汗)

クリスマスらしくはなかったけど、家族でマッタリ楽しくすごせた連休でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿