2011年8月21日日曜日

キャリーバッグ新調しました♪

キャリーバッグをやっと、新調しました♪
56nyanショップでUNITED PETS“AUTO”という商品を購入したんですよ。

今まで、先代にゃんこのお古のソフトタイプを使っていたのですが、あれよあれよという間に、バッグの大きさと栗蔵の体積がまったく同じになってしまいました。
その為、バッグの中で栗蔵が寝返りを打つ度にバッグごと転がっていくという始末。
そこで今回、お古を卒業して栗蔵用にバッグを新調した次第なんです。

早速、栗蔵のチェック開始!

今度のキャリーバッグは、ハードタイプで耐重10㌔までOK!
56nyanでは、この商品以外にも色々とキャリーバッグを取りそろえていたのですが、栗蔵の場合、何といっても耐重規定がねぇ・・・(汗)
だから、この商品を見つけた時は即買いでした。

キャリーバッグも届いたし、来週は病院に連れて行ってワクチン接種しなくちゃ。

話はガラリと変るのですが・・・。

日頃、栗蔵を見ていて私としては可愛くって堪らないパーツがあるんです。
(親バカ丸出しで言ってしまうと、どのパーツを見ても栗蔵は全部可愛いんですけどね。)

下男いわくフォルクスワーゲンの後ろ姿そっくりの大きなお尻とか、もっさもさの尻尾とか、キューティなパーツを挙げだすとキリがないくらい・・・。
 (そのキューティの数と同じくらい、ブチャイクの数も存在するんですけどね~)

でも、私の栗蔵キューティーパーツといえば、何と言ってもコレです。
この白くて、まあるい月見だんごのような前足・・・。
やっぱり、体が大きい分、前足も大きいのですが、何故か顔と比較すると小さく見え
たりするんです。
(あ・・・それって単に、栗蔵が大顔なだけかっ?!)

肉球の間からはみ出て伸びている、ハミ毛がたまにキズ。
(そ、そろそろ、ハミ毛もカットしなくちゃ~!)


うにゃっ?!
な、なんなのにゃ?

あんまり、しげしげと前足を眺めていると、何か彼なりに危険を感じたらしく、前足を
胸元に引っ込めてしまいました。
引っ込めて・・・と、いっても箱座りが苦手なので、この程度ですけどね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿