2011年6月26日日曜日

栗蔵 マイ・ブーム

のっけから、意味もなく
栗蔵アップ! 

栗蔵のマイ・ブーム・・・それは、風呂場でマッタリと過ごすことなんです。
ちょと姿が見えないな?と、思ったら、たいてい風呂場にいらっしゃいます。


風呂蓋の上でくつろぎながら、よく独り言を言っているのですが、当然ながら
私達には何を言っているのか意味不明です。

風呂蓋をこうしてずらしているのも、
彼のいつものことです。

「にゃわわぁ~ん?」と語尾をあげての疑問系だったり、
「むにゃっ?・・・むむぅ~ん。」と自分で発した疑問に、これまた自分で納得したような自問自答形式だったりと、栗蔵の独り言にはいくつかのバリエーションがあるようです。
・・・が、何を言っているのかは、やっぱり不明です。

 うにゃおおお~っ!!
思いのほか、シャウト!
目指せ!アクセル・ローズ!(ふ、古・・・)

下男の言うとおり、発声練習でもしているのでしょうか?
風呂場から奇声が聞こえてくるのは、こちらとしてもメイワクなんですけど。



彼が気に入っていた場所の中には、成長して体がでかくなったので、もう入れなくなってしまった所もあるんです。
それも、風呂場に固執する理由として、あるんでしょうかね?
風呂場だと、一応は狭い思いもせず、のびのびと出来るし・・・。
いや、風呂場以外にものびのび出来る場所はあるんですけど・・・?

でもね・・・、こうやって写真をUPしていて感じたのですが、栗蔵が乗っかっていると、
どうも我家の浴槽がずいぶん小さく見えるんですよねっ(汗)
特別に大きいわけではないけれど、決して小さくはないんですよ。
マンションのユニットバスよりは、確実に大きいはずなんですけど・・・。

す、すみませんにゃよ。
顔がでかくて・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿