2011年4月25日月曜日

バービー展 ~→Pia-no-jaC←

23日土曜日、近鉄阿倍野のバービー展に行ってまいりました。

300体ものバービーが展示されているときては、ファンとしては行かずには
おれません。
また、日本では本会場限定で販売されるバービーとケンがセットになったBOX
「SHE SAID yes!」も魅力のひとつです。(限定数200)
バービーとケンは今年の2月14日に復縁したらしく、(数年前にワイドショーでも放送されましたが、この二人破局していたんですよ・・・って、どんな設定してんだ?)
今回、それを記念しての製作販売だそうです。

開催して1週間は経っていたのですが、行ってみると随分盛況でした。
展示されているバービーは勿論、デザイナーのロバート・ベストの直筆イラストなど
見どころ満載!でしたが、オリジナルのウェディングドレスを着た等身大バービーはなんか・・・いかつかったです(汗)顔がデカイすぎというか・・・。
そして「SHE SAID yes!」は案の定、売り切れでした。
しかし、可愛らしいミニ・バービーのギフトBOXを見つけ、嬉々として購入♪

購入した商品を入れてくれた、この紙バッグ・・・

なんか、笑えませんか?このイラスト。

だってね、Kissっていっても、なんか唇突き出しすぎなんじゃない?バービー。
ひょっとこじゃあるまいし、バービーとは思えぬカッコの悪さ・・・・。

話がそれてしまいましたが、バービー展を後にしてから、急いで新神戸へ。
この日、新神戸オリエンタル劇場でピアノジャックのLIVEがあったんです。
すっごく楽しみにしていたLIVEだったのに、途中でウトウトしてしまいました・・・。
勿論、退屈だったわけではありません!
(演奏のすごさもさることながら、ファンサービスの強い人達なので、非常に楽しい
LIVEでした。)
音からくる振動と心地良い音楽で、どうしても、ついウトウトと・・・。

どうも、最近LIVE行っても同じように途中でウトウトする事が多いのですが、これもまたひとつの楽しみ方ってことで、良い!・・・のかなぁ~?


・・・あいつら、遅いにゃ。

俺のご飯・・・まだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿