2011年4月3日日曜日

もっふふ~ん♪

なんか・・・まだまだ、寒いですよね~。
日中は春を実感できるくらい暖かくなりましたけど、夜になるとグッと冷え込みます。
我家では、まだまだコタツは片付けられません。

コタツといえば、うちの栗蔵は電源の入っていない、ちっとも暖かくないコタツの中に潜り込むのが好きです。
家人の留守中に潜り込んで遊んでいるようで、よくコタツの中にカレのオモチャが置きっ放しにされています。
コタツの中にオモチャが3個転がっている時もあって、ひょっとすると栗蔵はお気に入りをコタツの中にしまい込んでいるつもりなのかもしれません。
まるで、犬小屋に収穫物(家人の靴とかボールとか)をしまい込んでいるわんこのようです。
これ、ゾウガメなんかじゃないですからね。
うまく箱座りが出来ずに
ケッタイな格好になってるだけなんですってば。

暖かい状態のコタツには興味のない栗蔵ですが、コタツに入っている私の腿に乗るのは大好きです。

腿の上に寝そべって頭をナデナデされると、超ご機嫌になります。


 鼻息も荒くのどゴロゴロ・・・挙句にはヨダレもんです。

もっふふ~ん♪

こ、この顔・・・。

勤務先の先輩が「栗蔵くんってイケメンやね。」って褒めてくれるのですが・・・
どう見ても、イケメンの対極にあるような顔ですね、これって。

0 件のコメント:

コメントを投稿