2011年4月10日日曜日

やっと、春・・・ですね。


 先週までは、まだまだ春が遠く感じていたものの、ここへ来てようやく春らしく
なってきましたね。
気候の変化にあわせて、うちの坊の抜け毛も半端じゃありません。

今日の宝塚は、市議会選挙と桜花賞とがあり、ずいぶんと盛況な感じでした。
そんな喧騒とはかけ離れて、我家は栗蔵を含め夫婦でノンビリ、ダラダラしておりましたけど(汗)

くあぁ~っ・・・


シペシペ・・・
シ・・・

んにゃ?

・・・・・。

春・・・にゃな~。


我家のすももが、開花してきました。
昨年、かなり枝払いしたので今年はさして実がとれないかも・・・。
この木によく鳥がとまるので、栗蔵は毎日熱心に窓から眺めているんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿