2011年2月28日月曜日

なんか・・・ちがうっ!

 ペットショップで安売りされてたオキアガリコボシのネズミちゃん。
前足でチョイチョイして戯れる栗蔵の姿を期待して、即買いしました。

くんくん・・・
がしっ!
いきなり抱え込みました。
それね、チョイチョイってすんのよ、栗蔵。

「ねぇねぇ、コレ、遊んでいいっ?ねぇ、いいよねっ?ねぇ!」

興味津々、目もまん丸。
ど~ぞ、ど~ぞ!好きなだけ遊んでいいからね~♪

「では、遠慮なく・・・」
ガブッ!!
ザ~リ、ザ~リ。


 「にゃ?ひょっとして、コレ・・・美味いかも?」

いや、栗蔵、それチョイチョイってするんだってば。

はむっ!

・・・・・!


「う、美味くもなんともな~いっ!!」
がるる~っ!!ガジガジッ!

な・・・なんか・・・、ちが~うっ!!
その玩具、そんな遊び方じゃないしっ!
それじゃ何の為のオキアガリコボシなのよ!
それに私、こんなバイオレンスな栗蔵が見たかったわけじゃないしっ!!


このネズミちゃん、オキアガリコボシなので、ピンクのボールの中にはシッカリと重りが入っています。
だから重さもあるハズなんですけど、馬鹿力の栗蔵は、この後コーフンして
ネズミちゃんを掴んで投げ飛ばしていました。

 いや、ホント、前足でチョイチョイっとしてくれないもんですかね?栗蔵さん。
それさえ見る事が出来たら、私としては満足なんですけど・・・。

うにゃあ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿