2011年3月6日日曜日

indigo jam unit

 4日(金)は、神戸ラフレアでのindigo jam unitのLiveに行ってきました。
開場時間が30分ほども遅れた為、寒い中棒立ちを余儀なくされた私と下男はいささか不機嫌になっておりました。
やっぱり、若い人達とちがって、立ちっぱなしって辛いんですよね。
開演時間は遅れても良いけど、開場時間は遅れないでほしいものです。
寒い季節に外で待たされる場合は、特にね。

 でも、いざ開演されるとゲンキンなもので、不機嫌もなおりました。
オープニングのRootsが始まった時なんか、ホント観に来て良かった~と、つくづく
感じましたもの。
ただ、Live前半ずっとベースの音が割れていたのが、ちょっと残念でしたが。

 
二部構成のLiveが終わった後、ファンと談笑するベースの笹井氏のそばを通り過ぎながら「ずいぶん、体積のデカイ人だなぁ~」(失礼!)と、感心しました。
思わず、家で留守番している栗蔵をムギュッと抱っこしたくなったものです。
まさか自分を見てデカにゃんを思い出されているなんて、当の笹井氏は思いもしないでしょうね。 (まぁそんな事、気付いた方がコワイですけど。)


さて、栗蔵ですが翌日(土)に、あのファーミネーターを体験しました。

ちゃぁんと、「LARGE CAT」って表示されてますでしょっ。↑

ブラッシングが嫌いな子なので、下男と二人がかりでタイヘンでした。

見てください。こんなに抜け毛がとれました(汗)
ホント、結構とれるものなんですね~!
抜け毛の塊と並ぶ毛ダルマ親方の栗蔵。

くんくん・・・
「なんか、親しみある匂いがするにゃよ?これ。」



「止めなさいって。毛が舞うでしょっ、めっ!(汗)」
抜け毛にじゃれつこうとする(?)栗蔵を止める下男。
まったく、油断すると何をしだすか判らない困った坊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿