2010年9月14日火曜日

ご~ろ ご~ろ???

                お腹をナデナデされるのが大好きな栗蔵。
                鼻息も荒く、のどもごろごろりん。


                可愛いので調子に乗って、お腹といわず全身を
                ナデ続けていると、アレ?
                なんか・・・濡れている?!

                 そうです。
                 あまりに気持ちが良かったのか、栗蔵ったら
                 ヨダレを垂らしてたんです (*^▽^;)/
                 ・・・は、恥ずかしいったら、ありゃしません!

                 先代くりにゃんも、よくノドゴロしながらヨダレを
                 垂らしてましたが、20歳すぎの「爺にゃ」だから
                 口元がゆるくなるのは仕方がないと思っていました。

                 なのに栗蔵。まだ仔猫というのに、この口元のゆるさ。
                 まったく、ゆるいのは性格だけにしてほしいものです。

                  

0 件のコメント:

コメントを投稿