2012年12月8日土曜日

相変わらず…うさカフェ通い。




相変わらず、うさカフェ通いしています☆

12月7日(金)は、職場の先輩達との飲み会がありました。
飲み会前の空いた時間を縫って、チラッとうさカフェへ・・・。


かまって~♪
甘えたなミニレッキスちゃん

癒されるのはいつものことですが、今回、驚いたのは先輩にうさが群がったコト
でしょうか・・・。

前も、うさが先輩のヒザに乗ったまま動かないというコトがあったのですが、今回は
うさが先輩のヒザに乗りずっと、穴を掘ろうと一生懸命かいていたのでした(汗)

その他のうさも、先輩を包囲するように集まってきて・・・。


奥のチェック・スカートを履いているのが先輩。
先輩の周囲で、うさが待機しています。


いやぁ~…、ホント、先輩ってうさにモテてましたよ。
妙に、うさに懐かれやすいんですよね。




私のヒザにもうさが乗ってきたんですが、小さくてフワフワしていて
可愛いのなんのって!

これだから、うさカフェは止められませんっ ! ///^▽^///



ただね、うさ達を眺めていてふと冷静に気付いたんですよ。



うさって、横から見ると可愛いんだけど、正面はマヌケ顔なんだってことを・・・。

だってね、上写真の子を正面から見ると、こうなるんですよ!!


ずもも~んっ!!





目が離れていて下ぶくれで・・・正直言って、ブサカワってやつですか?


この写真なんか、特にブサカワで好み♪


このうさのメーワクそうな顔・・・もう、笑っちゃうでしょ?!
一応、お客さんの見送りをしてくれているのだそうです(汗)



うさカフェで癒され、飲み会で騒いで、たいへん楽しい夜をすごしたのでした♪





さて、一夜あけた今日、うさカフェの余韻にひたっている私のひざに栗蔵が・・・。
(ひざの上に乗っかっているので、ずいぶん近いアップになってしまいました。)

 
  でかいので、普段は膝の上に乗りたくても乗りきれないというカレですが、私がコタツに 入っていると、コタツ布団のお陰で乗る面積が増える為か、よく乗っかってきます。

もうね・・・重いんですよ、ホントに(泣)
昨夜、ひざに乗っかってきたうさの軽さを思い出し、思わずせつな~くなった私です。


ホントにね・・・。
ヒトのヒザの上で、ムダに威風堂々としないでほしいです、栗蔵さん。
ノドゴロすんのも良いけど、鼻息、めっちゃ荒いし・・・(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿