2012年11月25日日曜日

早いもんです。


早いもんですね~・・・。
もう、師走の12月が目前に迫っていますよ。


神戸では年末イベントのルミナリエの準備が着々と進んでいます。
今年もルミナリエがあるんですね。
会社からの帰り道、規制があって大変なんですよね、ルミナリエ…。

早いと言えば、うちの栗蔵坊ちゃん。



今年の7月は、すっきりサマーカットを施しておりました。





それが4カ月しか経過していないのに、もう殆ど元に戻ってきています。



まだ完全には戻っていないのですが…どうです?このパフモフ具合。
お腹の毛が、まだ伸びきっていない感じですね。

しかし、早いもんです。
最低6か月は保つものだと思っていたんですが、意外にも早くモッフリするんですね。

おそらくは、これ以降、急激にパフモフして毛達磨になることでしょう(汗)

ホント、早いもんです…。





0 件のコメント:

コメントを投稿