2012年5月27日日曜日

風邪、ひいちゃいました・・・


 風邪、ひいちゃいました・・・。
栗蔵じゃなくて、私がなんですが。
先週あたり、栗蔵の健康管理やペット保険なんかについて考えていたところ、
何故か自分の体調が崩れてしまいました(泣)
昨夜から熱で寝込んでしまって、これはもはや栗蔵の心配をしている場合じゃない
ですね。

近年、風邪をやたらとひきやすく、また、ひくと治りにくいわと、どうも歳のせいか
免疫力が落ちているようですね(=o=;)

さてと…

これは、隠れているつもりの栗蔵です。↓


掃除機をかけると、こうやって隠れてしまいます。
と、いっても、隠れられてないんですけどね…。

自分の身が安全かどうかをジッと窺っています。
なにしろ、大敵掃除機がのさばっているんですから。

そして、こちらに見られていることに気付き驚く栗蔵なのでした。


掃除機以外に病院へ連れていく時なんかも、このように御隠れになります。
重くてデカイので、引っ張り出すのに苦労するんです(汗)

ワクチンで病院に連れていく時のことを考えると、今からユウウツです。

だけどホント、今は栗蔵の心配をしている場合じゃなかったですよね。
早く風邪、治さないと…。



0 件のコメント:

コメントを投稿