2012年5月20日日曜日

ペット保険…迷ってます(^ο^;)

栗蔵のホーム・ドクターから、フィラリア予防の薬を取りに来るよう、おハガキが
きました。
そうかぁ~…、もう5月でしたもんね~。
確か、5月~12月がフィラリア予防月でした。

大事な大事なウチの坊だから、ちゃんと予防しなくっちゃ!
と、思っているところ、スーパーでこんなポスターを見つけました。



「病気なんてベェ~だ!」って…。
か、可愛いっ!可愛すぎるっ!!\(≧▽≦@/
これ、ペット保険の販促ポスターなんです。

ペット保険…入ろうかしら?
販促ポスターの魅力に抗えず、とりあえず、資料請求でもしようかと思っています。
まんまと保険会社の思うツボですよね~(恥)



でも、愛しい倅のことを思えば、保険に入っておくというのは良案かも?

・・・・。

やっぱり、とりあえずは資料請求ですよね?!


俺は、そんなのいらのいからにょっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿