2011年11月19日土曜日

むぅ~っちりっ・・・


・・・なんか、椅子の上で寝ているだけなのに、妙な圧迫感が。
栗蔵は、この椅子が大好きなんです。
元は私の読書用の椅子だったのに、我が家にやって来た栗蔵がいつの間にか自分のベビーベッドとして、実行支配するようになりました。
今やベビーじゃないですけどね。

むぅ~っちりとしているんですが、狭苦しくないんですかね?

あくまでも、本人(猫)は大満足のご様子。

でもね、しばらくすると・・・

・・・思いっきり、はみ出しちゃっていますよ。
どうやら、ちょっと気を抜くと豪快にはみってしまうようですね。

たるみまくっていますよ、栗蔵さん。



そして、また振り出しに戻る・・・

にゃにゃっ・・・、よいしょっと。
心頭滅却したら、ちゃんとコンパクトに
なるもんですにゃよ。

なっていませんよ、あなた・・・コンパクトなんかには。

0 件のコメント:

コメントを投稿