2011年9月12日月曜日

人形・・・好きっ!


ずいぶん前から気になっていた「南極1号伝説」という本をやっと、購入しました。
~ダッチワイフからラブドールまで、特殊用途愛玩人形の戦後史~と、あります。
バービー、リカちゃんの類のファッションドールから、人形作家モノ、マネキンとあらゆる人形の収集癖がある私としては、これは見逃せません。



実際、ラブドールの販売HPに見入る事もしばしば・・・
経済的余裕すらあれば1体ほしいところです!
ラブドール本来の使用方法を実践することは、さすがに無いでしょうけどね(汗)

その前に、お約束の
くんくん・・・

それほど、たいへんリアルで美しい人形なんですよ、ラブドールって。
もう、ダッチワイフとかの範疇では無いと思いますよ。
バービー好きの私としては、やはり海外版ラブドールが好きかなぁ~。
販売HPを見ながら、私だったらどんな娘を注文するか、ヘアカラーはコレで、スキンタイプはアレ、眼の色はコッチで・・・と、無駄に迷うのが好き♪
注文しないクセにね(汗)
んん?どれどれ・・・

さて、この本なのですが、まだ読み始めておりません。
今、読んでいる最中の本を読み終えたら読みだすつもりですが、ひとつ困った事が・・・。
私がもっとも読書するのは通勤電車の中なのですが、この本を満員電車の中で読むのはちょっと・・・。
んぉぉっ!すごいにゃよ!

なんていっても、文中に写真が挿入されているのですが、その写真がね・・・
すっごく、露骨なんです。
ヌード程度なら、美術書やデザイン、アート系とかで珍しくもないですが、この本での
写真はアート系でなく、もろエロ本系ですからね。
さすがに、満員電車の中でエロ本広げて読む勇気は私にはありません。
やっ、やばいにゃ!

だ、誰にも、今の見られてないよねっ?!

通勤時に読むのは諦めて、自宅でこっそりと読むしかないです。
そんな事してると、ますますエロ本みたいだけど・・・。
内容は、けっしてスケベなわけでは無いと思うのですが。

とりあえずはまた、読んだ後に感想をアップしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿