2012年6月24日日曜日

ガ~ン・・・


最近、栗蔵にたくさんの毛玉が出来てしまい弱ってます。
ひとえに、私達の坊に対するお手入れ不足が原因なんですが…。


ナデナデにハグは毎日、怠らずにしているものの、ブラッシングとなると
嫌がる坊をついつい甘やかし、しない日が多く・・・・

で、結局、毛玉大王が出来あがったのです。

とにかく、ぽんぽん周り、脇の下の大きな毛玉を何とかしないとっ!!
…て、ことで決心してバリカンを購入!



犬用バリカン<全身カット用>です。
犬じゃないですけど、同じようなものでしょうっ(汗)

今日の午後、夫婦で協力して栗蔵のカットをしようと意気込んだところ、
ガーンッ!!
開封して説明書を見たら、初めて使う時は、16時間充電が必要だって…。

もう、一気にテンション・ダウン。
今日は諦めて、来週末に持ち越しです。



ごめんね、くりにゃん。
もう一週間、毛玉大王でいてね。(>ο<:)



0 件のコメント:

コメントを投稿