2012年6月17日日曜日

SOLAS 来日公演


11日(月)、梅田クアトロまで夫婦でSOLASのLIVEに行きました\(///▽///)

ろくずっぽ、このバンドの曲を聞いたこともないのに、アイリッシュバンドだと
いうだけで、イソイソと出向いた私達…。
どんなバンドかっていうと、アイルランド版のカントリーってとこかな?
女性ダンサー二人が同伴で、ノリの良い曲の時はダンスを披露してくれました。

でもね・・・、このダンサーがまた、垢ぬけなかったんですよね(汗)
うまいっちゃ、うまいんだけど、プロじゃなくて大学のサークル部員かなんか
じゃないのかなぁ~ってなカンジ。
少なくとも、「リバーダンンス」にゃ参加ムリよ…(:-3-)
可愛かったんですけどね・・・オシイ!

この日のLIVEは座席制だったので、大助かり!
オールスタンディング制は、ホント、しんどいんですもの(TД T:)
客層は幅広く(と、いうか年齢層高め)、最前列では高齢の女性がノリノリで
手拍子してましたよ~。
良いですね~、私もいくつになってもお酒飲みながら、音楽を楽しんでいたい
ものです♪

垢ぬけないLIVEだったけど、ケッコウ楽しめました!
(褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・)

LIVE終了後は、お初天神の「オマール」で酒盛り。
このお店、大好き~!!


あれこれ注文したけど、この日一番のお気に入りは「鯛のアクアパッツァ」!




化け猫みたいに、私、この鯛を蒸した油までペロペロ舐めてワインを飲んでました。
いやぁ~…ホント、美味しかった~(///▽///)

さぁ、ウチの化け猫、栗蔵の今日このごろ。


何故か、テーブルの上で無駄にキリッ!!

食事の用意をしていると、よくキッチンの上に乗って注目を浴びるよう
目論むのですが、シカトで撃退すると、このようにテーブルに移動し占拠します。
ここならイヤでも注目、かまってもらえると心得てるんですよねぇ(汗)

実際、デカイのでこのままでは料理を置けません(泣)
端っこならまだしも、威風堂々と中央ですよ。
もうね・・・、くりにゃん、メインディッシュになってるつもりっ?!

ほらほらぁ~、俺って可愛いにゃろぉ~。
遠慮せず、ナデナデしてくれて良いのにゃよ♪

叱れば良いものの、やっぱり可愛いからナデナデ&ムギュッとハグした上で
テーブルから降ろします。

これがイケナイんですよねぇ…(汗)
栗蔵がクセになるハズですわ。
猫知恵で、どうしたらかまってもらえるのか、もう、しっかりと覚えていますよ。

でも、止められません…(親バカ)


0 件のコメント:

コメントを投稿