2012年3月18日日曜日

ふみふみ、もちもち・・・♪

 昨日の土曜日は、友達Uと梅田をブラブラ徘徊した後、お初天神通りにある
「オマール」で4時間近くも飲み続けていました♪
もう、好き放題に過ごした1日だったので、大満足!

ただ一点だけ失敗しちゃったのが、お初天神通りにペットショップがあるので
帰りに栗蔵へのお土産(おやつ)を買おうと思っていたのに、ものの見事に
忘れちまいました~~(//▽;\\)
ごめんね、栗蔵・・・。

さて、うちの栗蔵ですが、最近やたらと家人のお腹の上でシコを踏まれます。

 この写真はコタツで寝ころぶ私のお腹の上に乗って、ふみふみ、もちもちと
御機嫌さんにシコを踏んでいるところです。
痛いわ、重いわ、で正直なところ勘弁してくれ!なのですが、いかんせん
もちもちしている時の坊ってふごぉ~ふごぉ~と鼻息も荒いノドゴロで、
私としてもお腹の上から坊を降ろしずらいんですよね(汗)



 こう、お腹の上に乗っかっている坊をじっと見上げていると、改めて顔が
でかいんだなぁ~…なんて、妙な感心をしてしまいます。

ひととおり、私のお腹の上でシコを踏み終えると、新たな場所に土俵を求めて
移動して行きます。

のっし、のっしと歩く坊を至近距離から撮影しました。
私達夫婦は最近、このボリュームのある胴体から、ヌーとかバッファローを
思い起こすようになっているんですが、どうでしょう?


 コタツ布団の新たな箇所に土俵を見出だし、シコ踏み開始・・・。
さっきより少し離れたというのに、まだふごっ、ゴロゴロ~、ふごっゴロ~、
っと荒い鼻息とノドゴロがよく聞こえます。



 荒い鼻息に吹き出してしまったので、何事かと栗蔵に振り向かれました。
表情からして「なに?お前、変なやつぅ~!」と、彼がいぶかしんでいるのが
判るのですが、私としてはその言葉をそのまま返してやりたい!ものです。



 下男と一緒に栗蔵をおもちゃにして遊んでみました。


 よ~し、よ~し、イイコだねぇ~♪
ナデナデしながらお耳フタ!して、スコテッィッシュホールドごっこ(^▽^)
まぁ~、こりゃまた、ずいぶんお顔の大きなスコちゃんですねぇ~っ☆


 
あ?…さすがにバカにされている事に気付いたみたいです。
にらんでますよ、お耳フタしたままですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿