2010年8月22日日曜日

早くも新生活に慣れてきました

<>
<><><><>
          まだまだ4ヶ月の仔猫です。少し寂しいけど乳母と遊んで紛らわせています。


      下男から一言:栗蔵との3人での生活が始まりました。

                まずここまで愛情たっぷり育てて頂いた
                Cattery Felicoon:http://park23.wakwak.com/~felicoon/
                に大感謝!頑張って長命巨猫を目指します。

                何とか先代くりにゃんとの過去を乗り越え、穏やかで
                充実した毎日が過ごせれば幸いです。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. よっ、栗蔵くん!調子はどうよ?
    優しい乳母さんや下男さんを
    困らせてはいないでしょうね?
    ちょっとした破壊活動(テロ?)を
    やらかしているとか小耳に挟みましたが(汗)
    ステキなお宅をボロボロにしないよう、
    イタズラはほどほどにお願いします。

    乳母さん&下男さん、すみませんが
    仏のようなひろーい心で
    見守ってやってください。
    よろしくお願いしますm(_ _;)m

    以上、実家の義母さんでした。

    返信削除
  3. 太平洋の広い心と日本海の厳しい心で栗蔵を育てるつもりではありますが、タイフーンゲリラ豪雨猫は、とてつもなく?元気一杯、食欲モリモリ、排便快調、鳴き声赤ちゃん猫状態です。実家の義母さんの「結構役者かも」コメント。大正解でした。天使と悪魔が同居状態、でもやっぱかわゆいです!!

    返信削除