2010年8月29日日曜日

お迎えから一週間が経ちました。

栗蔵お得意のエクソシスト・ポーズ
どうです?!この得意げな顔・・・) 

     栗蔵が我家にやって来て、早一週間が経ちました。
   仔猫ゆえの順応力か、はたまた根が図太いのか、
   もう、すっかりワガモノ顔でのさばってらっしゃいます。
     


   「がるる~っ!もっと遊ばんかぁ~い!!」
自分が今、どんだけブサイクな顔をしてるのか
判ってらっしゃるのでしょうか?栗蔵氏。)

    ええ。ホント、暴君振りを発揮してらっしゃいますです、ウチの坊。
    暴君といえど、ものすごく甘えたで可愛いので私たちもついつい
    甘やかしちゃうんですよね~(^□^:ゞ  栗蔵の思うツボ?
    
    
「なに? 可愛いって?
そんなん当たり前やん。ふふんっ!」
なにブサイクな顔して威張ってらっしゃるのでしょうか?
本当に仔猫なの、あなた?と聞きたくなるような顔ですね、コレ





0 件のコメント:

コメントを投稿