2010年8月31日火曜日

朝から栗蔵

 
   
   「グルみゃっ!」
(注:のどゴロしながら鳴いている)
と、朝から“かまってモード”全開の栗蔵です。
    私が出勤前のメイクをするため化粧室に行くと、
栗蔵も必ずくっついて来ます。


「グルみゃっ!!」
ちょっとジャマなんですけど・・・


「かまって~~」


「ねぇねぇ、か~まっ~てぇ~」
ズルズル・・・
なんだか見てると暑苦しさが倍増してきました

「グルみゃっ!!」
(訳)これで、どーよ?!

おそらく、本猫にとって決めのポーズ
(・・・だけど、メイクしてるから後でね。栗蔵。)
                                                              

『か、かまってくれにゃい・・・』
クスン。
『寝てやるにゃっ!!』

栗蔵を抱っこして化粧室を後にする毎日です。

抱っこできる大きさの間は良いんですけどね・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿